飛べ,ダンバイン

昨晩のメンテの関係でお昼過ぎに起きてきたり.
日中はずっとネット見たりしながら,
ゲームのセーブデータの改造とかやってた.
どうでもいいけど,所持金無限とか,レベル最大,とかの改造すると,
ゲームって一気につまらなくなりますね<当たり前田のクラッカー


で,夕方から既出して,
とく☆テニ他の面子で鍋を食べに.
場所は蔵本駅前で,ちょっとした駅前商店街の中に目的のお店がありますた.
メンバーはコミュの面子総勢20人くらい?で,
キムチ鍋とモツ鍋を囲んでて,自分はもっぱらモツ鍋専門でしたが,
これがまた出汁が効いていて美味しいんですな.
モツも焼き肉屋で食べるようなホルモンと違って柔らかくてジューシー.
舌の上で溶ける,とはまさにこのこと.
白菜とかも普通にだし汁で煮ただけで美味しく食べられるマジック.
食べ終わった後は普通に卵とご飯で雑炊なんですが,これまたご飯が進む.
雑炊でご飯が食べられそうなくらい美味しい.
で,美味い美味い言いながら2時間程アレコレ騒いでました.


で,鍋をたらふく食った後は,二次会でカラオケへ.
何気にこの面子だとあんま曲入れる人が少ないので,
(ラボ★カラの常時フル予約状態が異常なだけかも知れませんが)
空きが出そうになったら,適当にB'zとかの曲を補充したり.
結果,この中じゃ一番歌ってたような気もします.
今日のテーマはBrotherHood,1999年頃のB'zベストアルバムです.
このアルバムにも色々と思い出があるんですが,それは別途.
途中,とっち氏がガンダム歌い始めたんで,悪のりして,飛べダンバイン入れたり,
けんじぃさん,かずまさんがヴォイスチェンジャー機能で女声カラオケ始めたんで,
また悪ノリしてプリキュア歌ったりしてましたが,
まぁ深夜でみんな酔っぱらってる中でしたから覚えてないでしょう.


3時くらいになったところでお開き.
帰って寝ますぅ.