1人ダブルス

昨日で仕様書を一通り書き終えて,
検閲・校正を経て,製造担当の人に引き渡したので,
当面の大きな工程が終わりますた.


そんなわけで最近山積みになってた小規模なメンテナンス案件を潰すことに.
まぁこの辺は自分のペースで進められるんで,
いつやってもいいし,特に期限も定められてないから,
ってことで上記のような大きな作業が入ってると滞りがちになるんですな.
取りかかれば速いもんで,2本くらい瞬殺.
フラグ直す,とかスクリプトにちょこっと追加する程度だもんなぁ.
メンテ要員と開発要員で自分が2人欲しいですな.


まぁ仕事中に遊びでプログラム書いてる時間を何とかしると言う話もありますが,
技術と言うのは常に磨いてないと錆び付くもんなんですよ,と言い訳.