古いラケットとトップスピンと

珍しく遅刻せずにスクール.
今日はひたすら球出しからトップスピンの講習.
俺の場合,意識してトップスピンかけると言うよりも,
軟式上がりのフラットドライブで打ち込む方が得意なんで,
ナダルやボルグみたいな弧を描くようなスピン打つの下手なんだよねー.


後,Max200G持って行ったら,使わせてくれ,っていう奇特な人がいたんで貸し出してみた.
腕前はともかく,Max200Gでそんな捏ねるような打ち方してたら手首痛める所じゃないですよ,と.


アフターの練習試合では,初心者の人と組んだんで,
珍しくポーチに積極的に出てみた.
胸より低い打球相手だとどうしても腰が引けるんだよねぇ.
後一歩を埋めるのが,気合いなのか,読みやセンスなのか,はたまた瞬発力なのか.



# それにつけても捏造マスゴミ売国民主党は滅ぼさなければならない。