出不精

朝,割と早く起きる.
んで,なんかしようと思ってPCに向かったら,
そのまま2chやらネットやらで時間潰してお昼過ぎまで.
もうだめぽ


夕方から外出.
マックで飯食いながら読書,今日のお題は前にも読んでた,
ソースコードリーディングから学ぶ Javaの設計と実装
StrutsとかSpringのあたり,大変勉強になります.
いや勉強になると言えば全部良質のオプソだから勉強になるんだけどさ.

ソースコードリーディングから学ぶ Javaの設計と実装

ソースコードリーディングから学ぶ Javaの設計と実装



んでテニスの夜の部に行ったらい,
受講者が2人しかいなかったんでひたすらにしごかれる.
普通の球出しでも10球連続とかだとやっぱキツイぜよ.
そしていい気になってた両手バックハンドは,
体の芯がぶれると途端に調子が落ちます.
いや,片手でも同じだと思うんだけどさ.
とりあえず両手に慣れよう,うん.


んで,据え付けの風呂に入って,帰って寝る.
うん,健康的.