一人ダブルス

と言うわけで今日はスクールに来てる人が少なく,
スクールの後は延々と一緒に参加してるおばちゃん(とか言うと殺されるか)
2人とラリーやら試合やら.
で,一応若者(笑)と言うことなんで,
延々と2対1でやらされましたとさ.


やっぱシングルスって孤独だ,と言うのは冗談だけど,
シングルスだとよっぽどの覚悟がないと前に詰められませんねー.
雁行陣相手なんでセオリー通りのクロスラリーから,
後衛の前にドロップ打ったり,
相手にセンター打たせて逆クロスで前衛の横をパッシングしたり.


肝心の試合結果の方はだいぶ向こうも手を抜いてくれてたんで,
(シングルスコートに慣れてないんでアウトも多かったし)
2ゲームづつの引き分けと言うことで.
あーしんどー.
ゼーハーゼーハー.