フレディ?

今日は13日の金曜日です.
まぁ何事もなく終わればよいのですが,と思いながら始業.
午前中は昨日作ろうと決心してたドキュメント作ったり,
来週以降のスケジュールを立てるための資料を作成.


で,午後から運用サーバの移設.
何せ今週末は台風が来てるから早めにサーバルームに動かしておきたいんだよね.
移設は何事もなく終了.
ちょっと監視ソフトの設定に戸惑ったけど(普段やらないしね)
まぁ無事完了.


引き続いて参加したミーティング.
何か重苦しーいふいんき
とりあえず俺の分のスケジュール,進捗状況報告なんかは普通にしたけど,
品質管理部より,別部署の作っている部分について試験の中間結果報告が.
結論から言うと,品質面で非常に厳しいとのこと.
多分,この結果を受けて来週早々にでもリスケジュールの相談が来るんだろうなー
っていう感じ?
まぁあんま関わらない方向性で.


その後は作るって言ってたドキュメントの残りを作ったり,色々.
今後は仕様書とかちゃんと作れよ,っていうご指摘受けたり.
耳が痛いですなー.頭も痛い.