ジムに行く

そんなわけで台風も近づいているってことで,当然雨.
なので,ジムに行く.
ついでにラケットのガット張り替えに出しておく.
最後に張り替えてから6ヶ月も経ってるし,
元々40ポンドとかの低いテンションで張ってたから,
最近ハードヒットするとすぐにガットが歪んでたし.


一通り筋トレこなして,自転車漕いでると何故かジェニファーが.
しかもシューズ忘れたからそのまま直帰する,
とか寝言をおっしゃられておられる.
なら途中で気付いて帰れば良いのに,とか何とか思いながら,
シューズ無しでも出来る筋トレの器具5種目の刑に処する.
ファファファー


帰ってから何となくネット通販で中古ラケットを2本ほどポチる.
1本は今使ってるのと同じLMプレステMID.
もう一本は安かったので,ダンロップのMAX200G.
何でも,通はメインラケットは2本同じのを用意しておく物だそうで,
その関係でLMプレステMID2本目,ってことで.
もう一本のMAX200Gは昔,往年の名手ジョン・マッケンローの愛用してたラケット.
何せ3000円くらいだったんで衝動買い.
今となってはフェイスサイズも小さいし,重量も重い部類だけど,
スペック的には,まだぎりぎり現役で使える部類.
届くのは来週末とのことで,再来週かな?ガット張って使えるのは.