だからー!

何か障害対策考えろって,いや考えてますが,
運用チームに変な指示書出したら大変なことになるからちゃんとまとめて,
え?これから大量データ更新するから,DBの負荷状況見ててって?
いやちょっと心の準備が,(プルルル,と電話が鳴る)
「はい,主任ですが」
「あー主任さん?ちょっと聞きたいことが...」
(以下,仕様書を読めば判るような質問で30分)
ゼーハーゼーハー
ん?メール着信?運用データで不整合が出てる?
ちょっと見て欲しい?ちょ!ま!
(プルルル,と再度電話)
「もしもし?この前のプロジェクトの件なんだけど,」
「はい調べときます,また後でメールしとくんで(ガチャン)」
(プルルル,とプライベートな携帯が)
「あーこちらキャッチセールスの」→「うっさいしね(ガチャン)」
さて,ミーティングに気合い入れて行くかー
って部屋間違えた,失礼しましたーって,
資料印刷部数間違え,あ誤字発見.印刷しなおそっかなー?
え?上司にはもう誤字見つかってる?シラネ.


ふー.
さて,趣味のプログラミングでも始めるか.
カタカタ
カタカタ
カタカタ
デキター.
さて帰ろう,お疲れ様でした.