お深い仲に

と言うわけでやる気の上がらない仕事をさっさと切り上げてオフ会へGO
そろそろ暑くなってきたので長袖スポーツシャツだとちょっと暑い.
そして今日も調子悪い,と言うか安定しない?
球を掴む感じが全然しないんですよねー.
そして総理の明日はバタンキュー攻撃,もとい,球出し.
明日は筋肉痛になりそう,こりゃ.
全力で走るとか最近無いしね.


後,気合い入れてスピンサーブの打ちすぎで腰が痛い.
片方だけに反るからいけないんだろうな.
スライスサーブも練習しよっと.


試合も微妙な戦績.
やっぱボレーだよね,スパッと決まるようなネットプレイが出来ない.
勝ち筋はドロップショットにドロップボレーか.
たまにハードヒットすると明後日の方向に飛んでくし.


後,プリントTシャツはやっぱ元の写真が潰れてたんでイマイチでした.
次回はもっと鮮明に撮った写真を元にしましょう.


帰りに総理,トミー氏,AVE氏(あべしって秘孔突かれて爆発しそうだな)
チョコ氏,ジェニファー氏他とファミレスで晩飯.
この人らと飯食うと頭が痛いと言うか,笑いすぎで腹筋が鍛えられると言うか.
まぁ物静かで平凡なおいらはこの集団だと目立ちませんね,イヤマジデ.