イケメンカット!! Ver.2007_Summer!

俺の場合,髪を切る目安は前髪が目に入るか否か.
で,ヘアクリーム付けて立たせても目に入るようになったんで,
(硬質で直毛な俺の場合,入ると言うより突き刺さってくる,と言う表現が相応しいんですが)
散髪 by myself.


まずはウザい前髪をさっさっさーとカットバサミでざっくり切り揃える.
次に梳きバサミをかけて,自然な切り口にした後で,
再度,カットバサミを入れて,束感を出す,と.
これで前髪終了,終わりにするはずだったんですが...


魔が差して,じゃあサイドとかトップもちょっとだけ切っておこっかー?
と,ハサミを入れだしたのが運の尽き.
夏だから耳出して少し爽やかに(笑)した方がいいよねー?→ザクッ
あ,左右が対称じゃない→ザクッ
トップが上手く立ちませんね,少し梳いて→ザクッ
30分後...あれ?


と言うわけで,近日中にリアルで会う予定の方々,
少し髪型が変でも気にしないでくださいorz