焼きそばとテニスと阿波踊り.

ミーティングのせいで晩飯食いそびれたんで,
例の焼きそば専門店,突貫亭に行ってマスターと話しながらメシ.
焼きそばが細い/太いとか,ソース/醤油とか選べて,
トッピングも幾つか選べて,なかなか面白げ.
個人的にこういう色々選べるのは結構好きなんだよねぇ.
量販店で言うとカレーのココ壱とか,すき屋とか,
有名所で言うとラーメン次郎とか.
今日は細麺+ソース+キムチでしたが,
細麺の方が焦げ目が食べれて美味しいかも.
味はこってり甘めソースとあっさり醤油とで甲乙付けがたいところ.
今度はどの組み合わせで食べるかな?


で,その後テニスへ.
両手打ちはやっぱ飛ばない.
LMプレステMIDみたいな面の小さい飛ばないラケットは
片手打ちの方が向いているんかね.
ラジカルOSの方は両手打ちに向いていそう.
両手バックは適当にねじ込める感じはするけど,
ハードヒットするなら片手ですよねー.