寝坊と引き継ぎと重役会議

寝坊.
厳密にはいつもと同じ時間に起きられたんだけど,
何か激しく眠かったし,今朝は急いで作業することも無かったんで,
30分くらい遅れて出社することに.
まぁフレックスだし多少なら調整効くしね.
会社に着くなり珍しい,とか何かあったのかとオモタとか言われた.
外見は仕事一筋人間に見えるかもしれないけど,
中の人はいい加減なんですよ.


で,何か色々と引き継ぎミーティング.
山ほど詰め込まれるけど,大丈夫かね,俺様.
今期も単純なサーバリプレイス案件とか,
山ほどやることありそうな感じ.
頭痛いですねー.


その後,19時〜21時まで各部署の偉いさん呼んでミーティング.
おいらはシステム部門のアドバイザー的な立場で出席したんだけど,
結局,ウチの部署が泥を被ることになりそうな悪寒.
っていうか遅い時間に打ち合わせするの,いい加減に止めてくれないかナー.
週報書くの忘れたけど,めんどくさいから月曜日にしよっと.