よくネタ,じゃなくて寝た

昨晩は3時頃までネット&ゲームだったのに,
起きたのは朝8時.当然寝足りないわけで,二度寝
すると良くない夢を見る.
ついでにテニスの午前部も寝過ごしちゃったので,
何だか気が抜けたまま,今日はジムとか色々悠久,いや有給休暇と言うことで.
(あれ?金払ってるのはこっちだ)


久し振りに徳島駅前をぶらぶら歩いてみたり.
やっぱ地方都市の駅前は廃れる方向に進んじゃうよなー,とか改めて認識.
この前も実家の方で大きかった三交百貨店が潰れた,とか聞いたし.
代わりに郊外の大型店舗が盛況なんだろうけど,
あれはあれであんまふいんきが好きじゃなかったりするんだよね.
まぁ買い物は量販店か通販で全部賄ってるから,
今更買い物で困ることもないわけですが.