デスレムの企み

初っ端から郷さんキター.
ジャック兄さんの名前も公式になったっぽいし,
ウルトラブレスレットで大暴れしてくれるのかな,と思いきや,
新マン自体は最後でちょこっと出てきただけ.
正直,新マンの客演回としては,今までの客演回と比べると
あまり良くなかったと思われ.
特に昔の80の教師編とか,Aの夕子とか,
その辺の過去作とのつながりとか無かったしね.


で,それはそれとして,
テッペイ隊員の「それが僕の最後の仕事です!」とか,
それを受けて,街の電気屋のハム無線が繋がって...の件とかも
かなり好きな展開.
マスゴミの皆さんがミサキ総監代理を質問攻めにする
ところとかもリアルリアリティ
前回のヒルカワダークザギさんもそうだったけど,
マスコミがゴミって展開は斬新やね.


にしても,四天王の一人の割にはデスレム弱かったなぁ.
人質無かったら普通にジャック兄さん一人でも勝てたような...
次回はセブン登場ですか,またガッツ星人の時みたいに磔になるようで.