怪獣魔境地帯

今日は新マン第2話リスペクツで,ジョジー(違)の主役話.
ジョージが独断専行してへまやらかして,チーム内に不和が〜みたいな.
で,それを止めるミライとの対決は,ガイアのガンQ2ndの時みたいにPK戦
止めるわけでもなく決まるわけでもなく,意外な決着に.


でも,あの流星シュート,PKじゃ使えないだろ,
一度リフトアップしないといかんわけだし.


サドラーが新マンの時には八つ裂き光輪一発だったのに,
霧隠れしたり複数体出てきたりして,意外に強かったのに驚き.


にしても,ジョージの小学生時代の夢,ウルトラマンになりたいです,にはワロタ.
ガキの頃ってそういうのあるよね.
俺はどっちかってーとガンダムパイロットになりたかったが.


来週はマリナ隊員の主役話らしい.
ツインテールグドンとセットということで,過小評価されてるけど,
初回登場時は結構新マン苦しめてるんだよね.