ザンギ頭を叩いてみれば文明開化の音ガイル

起きて髪がそろそろ鬱陶しかったので少々早いとは思うが美容院の予約を。
んで、テニヌ午前部→ジムのコンボ。
(今日は天気が良かったので先着組が多くてオヤジーズとの練習はできんかった)
そう言えば、昨日の夜のレッスンでは女の子がコーチにプレゼントとか配ってたらしい。
クリスマスだねぇ。
…orz


その後、予約した美容院へ。
距離が結構あるので早い目に行ったら、早過ぎたのでマックで時間を潰す。
そして無駄にYBBの無線LANアクセスポイントがある、このマック。


んで、美容院。雑誌のヘアカタログ見せて、「こんな感じにして欲しいンスけど」
とか言うと、「あー髪の量が足りないですねー」
…orz
とりあえずそれっぽい髪型に切ってもらう。
帰って髪を洗ってみてから気がついたのだがトップがちょっち短すぎたかも。
ボリュームは出るけど、何もしないと普通に跳ねてるだけに見えますね。


んで、その後、702NKIIを機種変に行って、ヤマダデンキの受付嬢曰く
「あーボダ四国以外でご契約された端末はショップでないと…」
…orz


飯食って帰ってだらだらネットして過ごす。
去年よりはましなクリスマスでしたチャンチャン。