クリスマス伊武

テニス午前部行って、オヤジと少し練習、ジム行ったり。
調子はまぁまぁ。風が強いので早々に引き上げる。


この2週間くらいでデミオの燃費が急に落ちてきてたのと、
タイヤの一つの圧が落ちてたので、ガスステーションでタイヤとオイルの交換。
にしてもタイヤは高いですなぁ。


その後、ヤマダデンキで、702NKIIを見つけて危うく衝動買いしそうになる。
癖のある機種なんでちょっと情報収集してからにします。


市内のとある道が珍しく渋滞してたので迂回して帰る。
んで、帰ってからコンビニで買ったケーキとチキンを食べてクリスマス気分を満喫する。
コンビニ店員のお姉ちゃんに注文するときちょっと緊張したのはここだけの秘密だ。


追記:ガイバー23巻が出てた。今回は割といい話。展開が相変わらず遅いのはナニだが。