休み休み

起きたら昨日のアルコールで頭痛が。
やはりアルコールにはとことん弱い体質のようだ。


そんなわけで午前中はだらだらと自室で過ごす。
午後からジム、テニス行って、オヤジーズと軽く試合形式とか。
フラットスライスの打ち方が何となく判ったけど、それ以外はボロボロ。
面の合わせ方が何だかしっくり来ない感じ。


帰りに食い物だけ買って帰るつもりが、何故かPCショップに。
んで、ポータブルDVDプレイヤーが安かったので衝動買い。(と言っても結構な値段だが)
帰省に備えて、実家での暇潰し用と言うことで。
帰ってから、HDDに溜まっている動画をDVDに焼いて再生してみると、
DivXがそのまま再生できるのは割と良い感じ。
PCで再生するとやっぱりリソース食うので専用ハードは便利だなーと。