システムインフラの一部見直しを行いますので予算の承認を

午前中テニヌに行ったら、何やらジュニアの草トーがあったらしく、
スクールは時間がずれてた。仕方がないので、先にジムへ。
先週から全体的に重めにしてあるので、若干筋肉痛になる。
んで、遅めの午前部へ。
今日の練習で良かった点、スライスサーブが安定して入った。バックスライスが綺麗に打てた。
悪かった点、トップスピンが落ちない。バックハンドボレーが相変わらず球が死んでる。
後、綺麗に弧を描くスピンサーブ打つ人と、
バックハンドイースタンで綺麗なリバースサーブを打つ女の人がいて勉強になった。
両方真似してみたらスピンサーブは腰に、リバースサーブは肘にキタコレ。
そんな感じ。
で、その後、ラメーン食ってからケーズデンキ行って、
USB2.0ハブとロングケーブル、USBカメラ、スピーカ、USB音源なんかをまとめて買ってくる。
これでなにが強化されたって訳じゃないけど、USB2.0ハブって持ってなかったんだよねぇ。
帰って寝てスパロボやって一日終わり。
肉まんに大蒜醤油を付けて食うと結構行ける。