訳が判らん。

昨日失敗したシステムテストの雪辱戦。
ところがやっぱり何故かうまく動かない。
仕方がないので、本番系をある程度時間を取ってもらって、
それを使ってテスト。結局急がば回れ、なんだよなぁ。
結果的に見るとさ。

DBサーバの移行と、Webサーバ群の移行とで、それぞれ残念なお知らせが。
おかげで仕事が増えるってんだこん畜生。

で、22時前にようやく打ち合わせ詰めから解放されたので、
そこから自分の担当分のコーディング。
細かいテストケースは抜きにして、一応単体レベルで動くところまでできた。
2本とも夜間バッチなので、基本的に数パターンのデータ入力と、
各種基盤の接続試験(FTPとかHttpとか、DBとか)さえちゃんとすればいいので、
テストは比較的楽だ。(少なくともWebアプリとか、GUIに比べればね)