あー疲れた

午前中はモンハンしながら、色々調べ物とか。
相変わらずGanetiはdebootstrapのところで上手く行かない。
何でだろうねぇ。
モンハンは上級に上がってから、あんま進捗が無い状況。
素材集めめんどくさいです、といきなりモンハンを否定してみたり。


午後から某氏らと鳴門へテニスへ。
風が最高に気持ちいい季節ですな。
こういう日は花見にでも行きたい気分です。
で、早めに現場に行って久し振りに壁打ちし、
その後、4人で4時間がっつり打ちますた。
あー疲れたー。
やっぱり体重増えると足にキますなぁ。


帰ってから仕事帰りの嫁と近所を散歩。
晩飯食って、ゲーセンでポップンとかして帰る。
あー明日は休日出勤だ。憂鬱だなー。