これは。。。

本番データをほんの数万件移行してみたら、
htmlのドロップダウンリストが爆発した<をい
と言うわけで、もう少し考える必要があるかもしれませんねー。
今週末の運用部署合宿には呼ばれてないけど呼ばれそうなふいんきだし、
本番で本当に必要になるデータは来週前半受け取りだし、
うーん、色々不安だ。
もう少しマメに進捗会議とか持った方がよかったんだろうけど、
何しろ先方が忙しい身だからなぁ。
そして並行作業で本番サーバの更新とか、
昨日止まったジョブの手動実行とか色々。
ほんとに仕事は尽きないねぇ。
一応、副担当の人もいるんだけど、そっちはそっちで、
相手も忙しい身なので、シェアするのにも一苦労だし。
まったくやれやれだぜ。


その後、謎の不具合対応とか色々。
結局、RMIの動的クラスローディングに起因する問題だった模様。
対策は明日考えるべぇ。


明日からフレックスタイム制度が無くなって、
固定勤務時間制に変わるので、早く帰ることにする。
うん、そうしよう。