今日も今日とて

来月リリース予定なシステムの本番サーバの構築をしながら、
そのシステムのデータ移行プランを検討しつつ、
来夏リリース予定の大型システムで担当している一部について、
結合試験不具合の調査と改修。


うーん、こんだけパラレルで仕事走らせると頭痛い。
と言うか、休憩時間の方が多いんじゃないか>俺


しかしPC3台体制は実に快適だ。
ぐるぐる仕事とPCを回しながら作業するのが実に楽しい。
そんな自分を見て会社の同僚曰く「デイトレーダーみたいだな」
はい、仰る通りです。
いや株式とか首突っ込む気も更々無いですが。


それにしても、もう4月も間近だというのに寒い。
仕事早めに切り上げて、この前擦ったシエンタの受取に行く。
あーこれでゲームアーカイブス100本分飛んだのかー、痛いなぁ。