停電。。。

色々とサーバ周りの作業をば。
と思ってたら、早朝に停電があったようで開発環境や電源周りの弱いところが軒並み壊滅してた。。。
何気に朝、自宅から社用メールをちらっと覗いたら、
色々とワーニングが出てたり、届いてるはずの定期メールが届いてなかったので、
何か悪い予感はしてたんだよねぇ。


出社したら、とりあえず上から下まで社内をかけずり回って、
電源が落ちてないか、また、急激な電圧の変化によってサーバに異常が無いか、
落ちてるサーバは立ち上げ直して、無事に起動しているか、
落ちたサービスについては順次復旧して。。。
とかやってたら、あっという間に昼前。


午後からちょっとしたミーティング開いて、
社内の垣根を無くそう運動が少し進んだり。
パーティションも無くなったしね。
相変わらず、一部の部署は閉鎖的なんだけど直接関わらないし、キニシナイ。