引越し&見積り

朝からサーバメンテ、相見積り中の業者との打ち合わせ、
担当が変わった業者の営業の人との打ち合わせ、とイベント目白押し。
その後、昨晩帰る前に作成タスクを仕込んでおいた仮想マシンを、
担当の人に割り当てて連絡。ちゃんと使ってくれると良いけどねぇ。


相見積り中の発注の件で購買部の人とミーティングしたけど、
更にここから1割2割落とすつもりらしい。
うーん、さすがに専門の人は違うねぇ。


で、今社内ではオフィスのゲルマン民族大移動が行われており、
ウチの部署もわずかではあるけど移動及びフロア面積の削減、
個人用書架が無くなったり、色々影響があるわけで、
今週末〜来週にかけての引越のために、自ブースの整理とかに励む。
しかし、これやって意味あるのかねぇ、とか。。。