実装秋田

と言うわけでゴリゴリっと要望事項について実装してるんだけど、
明らかな仕様考慮漏れがいくつか出てきたので頭抱える。
と言うか、利用者側の望んでいる仕様が明らかに何か感性が違う。
小難しく考えすぎて、結局運用でgdgdになるいつものパターンか、
とか色々危惧しながら、実装進めてたら、
来週にいきなり本件に関するミーティングとか。。。
うーん、不安だ。
何となくなんだけど、ウチの会社のスタッフ・営業部門は、
小難しく考えすぎな人が多い気がするんだよねぇ。
ついでに社内システム部門の立場も微妙に弱いし。
まぁもう少し偉くなってから考えよう、うん。


帰ってからドラクエの続き。
ムドーが出てきた。
こいつは名前だけは聞いたことあるぞい。
9で見たし。