プレゼン

太股裏側が筋肉痛で走れないと言うか足が吊りそうだったので今日はジョギングお休み。


今日はエロい人らへのプロトタイプのデモ。
ここ3週間程、突貫工事で作ったにしてはよくできてる、
と言うかWicket + Hibernateのテンプレートの固まりみたいなもんだけどねぇ。
まぁこの辺の作業の速さも人事考課に入れてほしい所なんだけど、
多分に技術的なことは欲分かってないから無理なんだろうなぁ。


午後から本番環境サーバの設定更新をしよう、
と思ったら、連続で2件、問い合わせが入り、
開発環境が何かおかしいとか何とか。
で、それを解決して、先の本番更新をサクッと終わらせた瞬間に、
面倒なデータ不整合が起きているとの電話が。。。
で、夕方頃まで調べ物とか色々してたら、
先ほど更新した環境設定が実は先方の情報が誤っていたことが判明。
つまりさっきの設定更新は無駄でした><
気を取り直して、と言うか今週は改めてやる気が出ないので、
来週に延期してもらうことに。
あーかったるい。


帰ったら新ラケットのK Pro Tour96が届いてました。
早く打ちたいね。
と、とりあえずグリップ巻いて軽く振ってみたら、
トップライトなせいか、314gの割には意外に軽く感じますた。