さすがに。。。

昨日寝たのが3時過ぎだったので起きたのは12時少し前。
だらだらゲームとかしてたら、いきなりトミーさんから電話かかってきて、
今日テニスしよう、とのこと。
急いで風呂入って着替えて準備して。。。
約束の16時には何とか間に合いました。
ちなみに場所が判らなかったので嫁の運転で。


で、Eva部の皆々様と合流してのんびりとテニス。
やっぱりフォアの感覚が何かおかしいですなぁ。
酷いときには両手フォアスライス併用で誤魔化したり。
それに比べるとバックはフラット、スピン、スライスとも安定してたり。
うーん、不思議なもんだ。
試合の方はまぁぼちぼちと。


で、途中、ショッキングな事実が判明。
嫁が見つけてくれたんですが、愛用のプレステージMIDが、
実はヘッドの方のフレームが反って曲がっていることが判明。
何か先端の方が若干曲がっているのが、目視で判るくらい。
と言うことは多分、中芯がヒビ入ってたりするんだろうなぁ。
仕方がないので以降は予備のラジカルでプレイしましたが、
新しいラケット買わなくちゃなぁ。。。


帰りにジェニファー氏及びその赤さんと合流して、
Eva部ミーティングならぬ、鍋パーティ。
真っ赤なもつ鍋美味かったです。


帰ったら急に眠気が襲ってきて止むなくリビングで仮眠。
起きたら12時、と言う不規則な生活でした。
明日から頑張るぞー。