フラットにぶち抜け!

んで、仕事も早めに切り上げて、とく★テニへ。
今日の練習は何故か2コートで、男子部と女子部に分かれてました。
いや特に意味はありませんが、何か昔の部活を彷彿とさせるなぁ、と。
で、練習の方はまぁぼちぼち。
試合の方もまぁぼちぼち、勝ったり負けたり。
今日はフォア、バック共にぶっ叩くのがテーマ。
プレステージはやっぱり芯で捉えると良い音しますな、
そろそろガット張り替えないといけないけど。
剛柔織り交ぜて幅広く展開できるのが目標ですな、とりあえず。
上の人相手だと速い球も打ってかないと簡単に対応されちゃうしねぇ。

練習後、久し振りにEva部のミーティング。
とりあえず近況報告等。