検察ガンバレ

と思う今日この頃。
イムリミットは国会が始まる18日までのwktkチキンレースなわけですが、
それはさておき、今日は某新婚さんいらっしゃいの予選に行ってきました。
で、6組12人の夫婦と、プロデューサ?とADの14人で、
1組づつ自己紹介から色々と新婚話を諸々。
ウチは2番目でまぁ普段からよく言ってるようなことをつらつらと話しましたが、
まぁ何というか、求められるノリとは若干違ったようで、
当選者には後でXX時までに電話しますねー、と言ってましたが見事に電話もなく。。。


その後、嫁と喫茶店で駄々甘いほとんどウィンナーコーヒー状態のカプチーノを飲み、
始めて食べるこれまたチョコとクリーム大量がけの駄々甘ワッフルを食べて気を取り直し、
ゲーセンで色々遊ぶ。


最近スト4ではバイソンからベガに乗り換え中。
基本はダブニーでの横押しと、デビリバ、プレスでの制空権の制圧、
それに中P、中Kでの牽制と、小技での固めを混ぜていく、と。
課題の大Pと大Kでの対空はまだ精度が甘く、落とし損ねて致命傷喰らうこともしばしば。
今日もリュウ相手にボコられますた。
結局3rd程に深追いしちゃいけないんだろうねぇ。
ぼちぼちのらりくらりとやっていきましょう。