路線転換

と言うわけで、OracleVM上でのWindowsサーバが軒並み青画面出て止まるので、
Windowsサーバの仮想化はWindowsサーバに切り替えてみますた。
後、昨日打ち合わせした件について、プロトタイプの製造に取りかかってみたり。
モデル・DAOはHibernate/JPAでサクッと定義して作る。
アノテーション付けておけばスキーマの自動生成までやってくれるので色々楽ちん。
画面もWicketでゴリゴリ作り始めてみたんだけど、やっぱり色々めんどくさいですな。


関係ないけど、最近部内SNSってのが出来たので、Wicketの紹介とかしてみた。
部内開発にも採用されると良いけどねぇ。
簡単は簡単、楽は楽なんだけど、プログラマ系の人でないと
良さが分からないだろうなぁ、と思うわけで。
マネージャとかだとStrutsとかの方が人集めとか管理の面で評価高いかもね。


あー来週は色々忙しそうだ。。。