はじめ

今日から仕事始めです。
と言うか、1月の2〜3日も国民の休日にしてほしいよねぇ、と思う今日この頃。


とりあえず出勤前に会社のメールは全部チェックしておいて、
大きな問題がないことを確認済みなので、月曜日の憂鬱は無い、はず。。。
行ってみたら、サーバルームでUPSのランプが点灯してました。。。
まぁそういうこともありますわな。
そんな感じで、休みが短かったこともあり、割と平和な休み明けでした。


そうそう全社集会で、念頭の挨拶、じゃなかった年頭の挨拶が社長からあったんだけど、
要約したら、がんばりまっしょい、と言う感じ?
何かウチの部署にあんま関係ないところでゴニョゴニョ動いてるみたいだけど気にしない方向性で。