Uターンラッシュ

と言うわけでも無いですが、今日は三重から徳島にUターンする日。
遅めに起床して実家を出て、姉、自分、嫁と母方の祖母、叔母、従弟、従妹とお食事会。
久し振りに回らないお寿司を食べた気がしますな。
で、近況報告やら色々話して、兎と亀を再演して解散。
その後、ひたすら西に向かってひた走る。
今回正月3が日中なので、かなりのお店が閉まってて、
そのおかげで一時ガス欠の危機に陥ったのはここだけの話。
帰りは割とスムーズに走れたので途中嫁との交代もなく、
ほぼ定刻通りに和歌山に到着しますた。
まぁ下道なんで大抵詰まることはないんですがね。


んで、晩飯に和そばのお店に入って軽めの晩ご飯食べてフェリーに。
船内では既にぐっすり。
帰ったら既に日が変わりかけでした。
あーあけおめ、tksm。