ようやっと

年賀状刷り終わった。。。
久し振りに書きましたよ>年賀状。
というか某社のパッケージソフト買いました。
2000円くらいで住所録からテンプレートまで付いてるから、
まぁまぁコストパフォーマンス良いしね。


んで、待ち時間にぼけーっとPSP弄ってて気付いたんだけど、
□ボタン+L/Rボタンで内蔵Webブラウザのタブ切り替えできるのね。
後、Google ReaderRSS登録したら、一々FireFoxのSageとかで、
RSS見る必要もないので、今後活用していこうかなと思う次第。
どうせ巡回サイトなんて情報漏洩してもデッドリーなのは無いし。
他にYoutubeとかの動画をPSPで見られるMP4形式に変換してダウソできるサイトとか。


んで、午後は昼寝して、夕方から近所のショッピングセンターに買い物に出かける。
んで、(何故かイブイブに)焼き肉食って、ゲーセン寄って帰る。
QMAコーナーやポップン/音ゲコーナーが縮小していたのは時代の流れか。