今日もぼちぼち

昨日に引き続きOracleVMの構築とか。
ext3で大容量の領域確保して、そこをNFS共有しようと思ったら上手く行かない。
/OVSにシンボリックリンク張るだけじゃなくて、何かコマンド叩かないといけないのね。
詳細はマニュアル嫁、っつーこった。
で、インストールしようとしたら何かハード障害っぽい。
流石にだいぶ酷使されたサーバだからなー、とか思いつつ、
じゃあどうしたもんだか、ってところで、
とりあえず怪しそうなディスクを抜いて、もう一回RAID5再構築して帰る。


そういや今冬に向けて何か色々動き出したみたいで不安だなー。
とりあえず会社が潰れないといいけど。
色々不穏な噂とかも聞いたりしますが。


帰ったらあまりに眠いので寝る。