不穏な。。。

今季黒字達成に向けて、色々努力が伺えるんだけど、
若干無謀と言うか無駄なものもあったりして。。。
朝三暮四的な対応とか、結局無駄でしょ、とゆいたいです
後、今後のシステム移行計画について、
やっぱり一部担当者がJSFとかその辺には着いてこれないと言う理由で、
当面、JSP+Servletの古典的なWebシステムは残りそう。
っていうか、そこのメンテする人は今後協力会社が抜けてやっていけるんだろうか、
と少し心配したりしなかったり。
今後、派遣の人が抜けて社員が代わりにコード書くようになるんだけど、
その派遣への依存率が高い人が何人かいて、そこの人の担当システムが
今後不安なことになりそうだなぁ、と思う次第ですお。


帰ってゲホゲホ咳き込みながら寝る。