ゲホゲホゴホゴホ

相変わらず喉の調子が。
一度荒れるとしばらくこんな感じだから質が悪い。
まぁ生まれ持った体質だからねぇ。


で、10時ごろに何か不穏なエラー検知メールが。
何かリモートのデータセンターで勝手にサーバの再起動が起きたらしい。
っていうかこのハード、導入当初からToLoveる続きで、
最近安定したと思った矢先にこれだよ。
やっぱハードにはある程度金かけましょうってことかねぇ。
午後から関連システムを停止して、ハードウェアのリプレイス。
で、その際に先方のハード担当者の不手際で3度ほど不要な再起動が。
1回あたり10分かかるんで、これだけで予定が30分以上押してるんですが。。。
とかやきもきしながら、何とか再立ち上げ終了。
この辺の仕組みも何とかしないとなぁ。
やっぱりハードもソフトも増やせば増やしただけ不具合とかトラブルは増えるんだよね。