中二病

風邪でダウン中。
お粥食べて、果物かじって、スポーツドリンク飲んで。


流石に眠りっぱなしと言うわけにも行かないので、起きてるときは読書。
何とはなしにラーゼフォンを読みふける。
なぜ今更、と言う話もあるけど、
スパロボMXで知ってから見よう読もうと思ってたんだよねぇ。
で、最近ちょくちょく読んでたんだけどようやっと読破。
感想は、まぁイベントとか諸々はスパロボで一通り見てたんだけど、
まぁ何というかアレですな。
これも10〜15年前に読んでたら人生観変わってたかも。
いや心はいつも15歳ですが←Y本弘ですか!


と思って当時見てたのがZガンダムとかナデシコだからなぁ。
どっちにしても性格歪むか。。。