今日も微妙

と言うわけで、仕事を早く切り上げてとく★テニへ。
最初は4〜5人しかおらず、大丈夫かなー、とか思ってたけど、
最終的には12〜3人来て、2コードで十分ダブルス回せました。


で、個人的な結果ですが、相変わらず散々で。
どうもスライスでの2ndサーブのイメージが湧かないんだよねー。
スピンよりは前で打てるので、サーブ&ボレーはやりやすいんだけど、
肝心のボレーがやっぱりイマイチ安定しないわけで。
まぁオッサン的には、ダブルスだと横の動きを減らせる分、前に出たほうが身体が楽かも。
ストロークも相変わらずフォアが酷く、バックが安定、と言う傾向は変わらず。
フォアは何か打点を前に取れないんだよねぇ。


関係無いけど、全米はフェデvsデルポらしいですな。
ナダルはやっぱ復帰直後でここまで来れるんだからバケモノと言うべきか。
しかしマレー、ジョコはもうちょっと頑張っていただきたい、とか思ったり。