人少ない

とく★テニへ。
今日は人が少なく、何と合計8人。
最初アップのラリー、形式練習、最後1時間はみっちり?ダブルス、といつも通りですた。
昨日の筋肉痛がちょっと出てたけど、まぁぼちぼち?動けました?
相変わらず凡ミスが多いけどね。
サーブは昨日の結論であるスライス一本に絞ってみたらまぁまぁ良い感じ。
こっからコースを狙えるようにしたり、2nd思い切って打てるように確率上げたり、
何より疲れてくると下半身のフォームが崩れて土台が安定しないとか、
色々課題はありますが、ひとまず目指すべき方向性は固まったので良しとしましょう。
しかしまだまだ戦術とか戦略を語れるレベルにはありませんなぁ。
今は単発のショットの精度を実用レベルまで上げるのが最優先ですな。