リターンズ

今日はtksmに戻る日。
朝ご飯中、嫁さんと母が色々喋っていたけど、
やっぱり同じ立場のもの同士色々と話す種は尽きぬようで。
まぁ仲良くやっていただくのが何よりですな。


その後、母方の祖母の家へ向かう。
途中、姉貴と合流。
んで、昼ご飯をご馳走になりながら、色々とこちらの近況を話したり、
昔話を聞いたり、とかまぁそなかじ。


んで、姉貴の家にちょこっと寄って、荷物を受け取り、
鈴鹿から一路名阪国道に乗って奈良の天理まで移動。
途中休憩を兼ねて小さなSAに寄ったら、せんとくんまんとくんのお土産があったので、
怖いせんとくんは避けて、まんとくんせんべいを嫁実家用手土産に購入。
んで、奈良は天理ICから165号線まで移動して、後はいつものコース。
途中、嫁の思いつきで大神神社?とか言うところに立ち寄ったら、
三輪素麺が美味しい、おおみわ神社と言うところだったらしい。
JRの駅から降りてすぐに参道があって、素麺やら何やら色々あったので、
日を改めてご参拝したいところですな。
和歌山に着く頃には既に19時過ぎで暗くなっていたので、和歌山ラーメンの店によってがっつり晩飯。


結局、21:35のフェリーに乗って、帰宅したのは日付が変わる直前でしたとさ。
あー眠い。