夏休み

午前中、入院している祖父の見舞いへ。
その後、父母及び嫁と帰省したときによく行く焼肉屋へ。
焼肉と言っても牛肉や豚肉ではなくて、鶏肉の網焼き、しかも味噌だれ。
美味しくないはずが無い、と言うわけで4人でがっつりいただきました。


その後、嫁と一緒にお伊勢参りへ。
途中、前にもこの日記で書いたへんば餅買って食べる。
んで、ほどなくして伊勢内宮前に到着。
おはらい街通り〜おかげ横丁を軽く周って、
冷やしきゅうり棒やらお土産のしょうが糖やら色々買ったり食べたりしてから内宮にお参り。
んで、最後に赤福五十鈴川店にて赤福氷を頂く。
行く前は昼食後と言うこともあって、2人で1皿食べれば十分じゃね?
とか言ってたのに、結局一人一皿ぺろっと平らげましたとさ。


その後帰って寝る。
嘘、ドラクエ適当に進めて、ようやっと最後?のラスボスっぽい奴にご対面。
でもあっさり全滅食らいました。。。
魔法戦士が意外に役に立たないですなぁ。
今は、魔法戦士、盗賊、武闘家、僧侶と言う打撃+素早さ重視のシフトだけど、
イマイチ魔法攻撃力が無いんだよねぇ。