嫁が最近冷たいんです、理由はCMの後で!

朝から暴風雨で大変なことに。
日中は買い物とか。
昨日嫁にせがんだDQ9DSi買ってもらう。
代わりに嫁がウーパールーパー飼う、とか言い出して、
もうすぐ帰省するからその後に〜とか色々説得するも揺るがず、
結局一式購入することに。
帰ったらドラクエ9始めたいんだけど、
嫁のウーパールーパーの家造りの手伝いとかしてるうちに時間に。


夕方に両親が鳴門に到着。
そのまま、とりあえず旅館にチェックインして荷物置いて、
その後、嫁両親と合流してご飯食べに行く。
嵐とか言う和風創作料理のお店で色々出てきて美味しかった。
んで、その後お茶飲んで休憩してから、鳴門の阿波踊りへ。
とは言っても、この暴風雨の中なので、文化会館ステージ上とのこと。
まぁ雨の中で見るよりは、空調も効いてるし良いカモね。
阿波踊りはまぁ普通、と言うか俺っちに芸術系のコメントを求めないで下さい。
んで、その後、両親を旅館まで送り届けて帰って寝る。
あー疲れた。
っていうかなんじゃい、この天候は。