東京観光

ホテルで快適な目覚め。いや決して某家や某家で床寝するのが(以下ry
で、嫁と朝ご飯のバイキングをがっついた後、荷物を手早くまとめて立川を後にする。
KODA祭ももうちょい見ようと思ってたんだけど、
せっかくだから東京観光もしたいということで、秋葉へ直行。
(いや既にその時点で色々間違えてる気もするけど)
途中、新宿駅のコインロッカーに荷物を預けてから、秋葉へ。
うーん、変わってないねぇ、この街は。
某事件から1年経ったということで、何か有名人っぽいのとテレビ局の人が取材に来てて、
人込みの中を邪魔してた、っていうか邪魔。
んで、とりあえずレゲー系、萌え系、PCジャンク系、新装開店したスタ丼の店とかじゃんがら、
と一通り秋葉の名所を案内する。
お店の場所とか意外に覚えてるもんですなぁ。


その後、夕方から新宿に移動して、都庁ロボ45階の展望台まで行って観光。
昔、大学受験のときに宿泊した宿とか見つけてちょっち感動。
嫁は都庁ビルで見つけたDr.Pepperを飲んで、何か珍しがってた。
と言うか、最初に一口飲んだときの反応が微妙すぐる。
まずい、とも美味い、とも言わず。。。


んで、バスの時間が近づいてきたので、その辺で肉食って、
コーヒー飲んで一服してから、夜行バスに搭乗。
うーん、ファンタジー