ラボンバスピリッツ

と言うわけで夜行バスに乗って早朝に新宿に到着。
とりあえず疲れた体を休めるために、漫画喫茶へGO、なんだけど、
新宿の満喫事情はあんま詳しくないので、最近利用し始めた立川駅前へ。
2人部屋借りて、PCでネットしながら、携帯とか充電、フリードリンク飲んで寝る。
起きたら既に昼前。慌てて荷造りして、国立に移動。
嫁、初スタ丼。と言っても流石にミニだけど、自分が前に作った自家製よりも数段美味い、とのこと。
そりゃねぇ、一橋生のソウルフードだし。


その後、KODA祭を一通りざっと回って現役企画もちらっと見物。
んで、嫁の大好物のプロレスを、と言うことで、プロ研特設リングステージ見に行く。
相変わらずインチキ万歳、と言うことで嫁大受け。
いや誰が見ても面白いんですがね。


プロ研の試合を堪能した後、一度ホテルに戻って、
着替えたり諸々の準備をした後、パーティ会場へ移動。
行ってみたら既に懐かしの/いつもの面々大集合。
既にこの時点でゴッドガンダム大勝利なふいんきなぜか変換できない)ですが、
簡単な打ち合わせの後、開式。
ドラクエのOPが流れる中、新郎新婦入場。
ノダ・ピエール・FDO牧師主導での結婚式〜誓いのキスetc
んで、色々な方から祝辞やらプレゼントいただいたり。
ただ、祝辞の中に差出人不明なのが1件あったのはご愛嬌。
いやーこの風、この空気、これこそがラボンバよ、とランバラルさんも仰っております。


その後、新郎新婦の紹介〜クイズ等があったり、8頭身の(゜Jし゜)人形が出てきたり諸々。
最後、自分の挨拶のときに、演説してくれ、とリクエストがあったので、ギレン総帥の演説しようとしたら。。。
2節目で噛みました。。。仕方ないので、私は父ジオンの元に召されるであろう、で締めて、
後、適当に色々言ってみたり。


その後、二次会で一松にて飲み。
色々とベラベラ喋った気もしますが。。。
まぁいつもの一松です。


あー楽しかった、これがラボンバだ!って感じの披露宴パーティでした。
嫁も楽しんでいただいたようで何よりです。