朝から

4半期に1度のメンテナンス。
今回は協力会社の子に主作業をやってもらうんで、
何気にこっちが心配しまくりだったり。
ついでに、と言うことで追加のメンテナンス作業が今回から盛り込まれており、
そっちも時間が読めないんで、結構心配なんだよねー、
とか思いながらてきぱきと作業進める。
結果、部署内向け以外のサーバについては予定通りメンテナンスが終り、
部署向けも30分ほど時間をオーバーしただけでオワタ。
うーん、なせばなる、ナセルはアラブの大統領ってか。


その後はほぼ一日、優先的にやることも無いんで、
勉強がてらに色々弄ったりしてたり。


夕方から雨降ってきたんで、とく★テニは中止。
さっさと帰って寝る。