色々と

調査とか調整とかで一日潰れたり。
いきなり来週中に改修が必要な案件が出てきて、
急いで改修仕様の調査とか始めるハメに。
いや出来るんだけどさぁ、そう言うのはもっと事前に調整して。。。
ゆいたいです
何でも、それを実現しないと、売上高の10%を他所システムの手数料として取られるから、
何とか対応して欲しいらしいんだけど、だからといって、その浮いた分の手数料が、
俺っちの手元に入ってくるわけじゃないんだよねぇ。
その分給料上げてくれるなら喜んで協力するけどサ。


後、調べ物の件、どうやら無理っぽいんだけど、
技術的に無理、って回答を出すこと自体難しいんだよねぇ。
大帝の事柄は技術的には可能なんだし。
ソフトウェアのサポートに入っていれば、こっから先は契約外、とか言って、
スパッと出来る出来ないを区切れるんだけどなぁ。
企業に導入するソフトで有償サポートが好まれるのはこの辺の理由もあるのかもねぇ。