プレステージ再び

最近週一でしかテニスしてないなぁ、とか思いつつ、先週ガットの切れたnPS95に代わって、
プレステージをラケットバッグに積んで、とく★テニへ。
で、上手い人らとやってると。。。プレステージだとモロに振り遅れるんですな、これが。
重いって他に、トップライトなのもあると思うけど、
ただでさえ練習不足なのに、色々手を出し過ぎなんだろうねぇ。


で、内容の方はと言えば微妙。
ボレーはそもそも打ってないし、ストロークは繋ぐのに必死。
サーブは肩に違和感あって思いきり打てないし、どうにもこうにも八方塞がりですな。
基礎体力付けて、肩治さないと何にも出来ん、とか思うのは考えすぎでしょうかね。