色々

午前中は引っ越し先のプロバイダ周り。
ケーブルテレビとピカラが提携してるのね。


午後から大見子にて、テニス。
4時間がっつり打ったんだけど、コンタクトのせいかイマイチ焦点が合わない。
特に右目の周辺視野がヤヴァイ。
と言うわけで、フォアのリバースをスカったり恥ずかしいことしきり。
それ以外では、右手首をちょっと捻ったんで、バックボレーやスライスが控えめに。。。
唯一良かったのが1stサーブなんだけど、2ndが全然安定しないんで、結局差し引きゼロだよなぁ。
たまーにエースが取れたんだけど、その分ダブってたらなぁ。。。
もっと安定したいですなぁ。
→え、練習しろって?


夜は嫁の(元)ジム仲間と飲み会。
まぁ自分は飲まないんだけどね。
アジア系エキゾチックな料理で美味かったです。
サンバルソース?とか言う唐辛子+トマトソースが美味かった。。。


まぁそなかじ。