白い日

朝から嫁及びそのご家族何人かと、新居の家具を見に行ったり。
現状、食器棚とかダイニングテーブルとかが無いんで、
このままだと実に殺風景なことになりそうだと言うことで、
ちょっと奮発してその2点を買いそろえることに。
っていうか新居も部屋狭いんだけどね、結構。


んで、昼から嫁及び嫁の姪に返すための、
ホワイトデーのお返し品を買いに行く。
適当にサンリオ系で良さ気なのと、嫁の好きなにごり酒、及び、
自分が食いたい用のチョコ&クッキー詰め合わせ買って帰る。


あ、後、某所で噂になってた麻生首相の著書、とてつもない日本を買ったり。
その後、新居の近所をブラブラ車で回っていたら、
卓球所らしきところとか、飲み屋とか発見たまごっち。
今度引っ越しが無事に終ったら行ってみるべぇ。


その後、嫁と姪っこに買ったばかりのお菓子をプレゼント。
お菓子屋さんの戦略にまんまとはまってますねぇ。姪っ子大喜び。
そう言えば、昨日のトロステでクロが手作りキャンディ紹介してたんで、今度作ってみよう。


んで、晩飯に某焼きそば屋へ。
ちょっと事務報告とかしながら、世間話とか世間話とか諸々。
最近テニスしてませんねぇ、今度は卓球で勝負、と言うことで結論が出ました。
うーん運動したい。。。